かすたまいんど

アンチエイジングにハマる31歳。趣味:ブログを書くことと、会社をサボること。将来の不安:会社クビになったらどうしよう。

かすたまいんど。

瞼のたるみ(眼瞼下垂)に埋没法は効果的か?!埋没を受ける理由を写真付きで公開!

f:id:osakanasango:20200206205313p:plain

こんばんは、YAKANです!

 

 

 

 

 

 アラサーが埋没法で二重を若返らせる、の巻

ついに・・・明日に迫りました(ゴクリ)

 

人生初!埋没二重の施術を受けてきます!!!

 

整形マニアの友人が「YAKANさん超痛がりだから、埋没だけは全身麻酔でやってもらったほうがいいですよ!」って言ってたんですけど

 

超怖いんですけど

 

でも心のどこかで、そんな痛くないんじゃない?って思ってる。

 

えっ、埋没舐めすぎ?

 

カウンセリングのとき「施術自体は痛くない」って先生が言ってたので

 

私は先生を信じる。

 

私が「埋没二重」を受ける理由

28歳か29歳くらいから、二重の幅が広がってきたんです。

 

当時は、「アイプチしなくて済むじゃん、ラッキー☆」

 

くらいに軽く考えていたんです。

 

これが悪夢の始まりだとは知らずに・・・(ゴゴゴゴゴゴゴ)

 

末広だった二重が平行になり、やがて3重になり・・・

 

4重にまで至りました。

 

アイライナーどこに引けばいいの?

 

滲むんですけど?

 

てか、そもそもたるんでて引けないんですけど?

 

なお、施術前の瞼(まぶた)がこちら

お見苦しいですが、こちらが施術前日の状態です。

 

f:id:osakanasango:20200206203635j:plain

 

線が多すぎてわかりにくいかと思うので、赤ペン引いときますね!!!(悲)

 

f:id:osakanasango:20200206203656p:plain

 

いやもう、これどんな状況?www

 

アラサーみんなこうなの?私だけ???

 

アイライナーを引こうにも

 

的が絞れない。

 

さて、こんなひどい状態の瞼に、果たして埋没は有効なのか!?

 

後日、追記しますのでお楽しみにー!

 

 追記しました

以下の記事で追記したので、ぜひ読んでください!

 

osakanasango.hatenablog.jp